« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月21日 (火)

力丸くんと二連チャン♪ そのにのに

ラン&カフェでは いろんなワンちゃんがいました。

その一部camera

Img_3492 Gシュナウザー

初めてです。

あまりのカッコよさに 感激note

Img_3494 皆で撮影会になりましたcamera

Img_3503 なっちゃん 首が90度 曲がってるよcoldsweats01

Img_3514 スタプーちゃん まだパピーなんだってcoldsweats02

Img_3515 もうすぐ一歳 ナナちゃん

Img_3475 ママをじっと待つ モモちゃん

Img_3498 大きい黒の3wan

Img_3520

後ろ姿も可愛いウェスティちゃん(キティちゃんのようにもみえてしまったcat)

ランでいっぱい遊んだあとは のんべぇ~のパパの為に場所を移動

Dsc03539 高層ビルを背にcamera都会な散歩ですup

この近くにパパの好きな 地ビールのお店 

マイン・シュロスがありますbeer

そこでビールを買い そこのレストランで晩御飯を食べて帰りました。

インドのつぎはドイツですか?    by  小夏

ビールを呑んだパパに代わって ママが・・・いえいえ

実は 蘭丸さんが帰りの運転を代わって下さいました。

蘭丸さん どうもありがとうございました m(_ _)m

力くんとの二連チャン とても楽しい休日となりましたnote

続きを読む "力丸くんと二連チャン♪ そのにのに"

| | コメント (16)
|

力丸くんと二連チャン♪ そのに

4/19 日 力くんと浜松にやって来ましたrvcar

heart04記念撮影heart04

Dsc03537

ppp 恋人の聖地 浜名湖ですheart04heart04heart04

そして今日の目的地 HAMA&WANさんへ

まず まま達のお昼ごはんrestaurant

Img_3404 Img_3407 Img_3408

エネルギー補充完了 さあ~ 遊ぶよぉ~note

Img_3412 くんくん

Img_3413 くんくん ここははじめてのところですね

Img_3414 とりあえず ごあいさつですdog

力くん 今日も元気ぃ~?up

Img_3420 Img_3422

昨日の疲れか?テケテケモードsign02

一方 なっちゃんは

Img_3428 Img_3429 Img_3430

全開モードnote

Img_3433 ちッ こうあつくっちゃ やってらんないぜ  

Img_3435ぽーるはくぐるのが おしゃれなのさ

そのころ なっちゃんは

Img_3464 Img_3465

Img_3466 ぱぱとサッカーに夢中になっていた。

力くんは相変わらず

Img_3470 Img_3471

テケテケェ~sign04

ところが一匹のわんこが テケテケ力くんの目を覚ましたpunch

Img_3485 Img_3487 Img_3488

一気に全開モード突入note

やっぱりいつもの力くんだったnote

Img_3517 コーギーちゃんとも一触即発sign02

蘭丸さんがすっ飛んで行ったdash

続きを読む "力丸くんと二連チャン♪ そのに"

| | コメント (4)
|

2009年4月20日 (月)

力丸くんと二連チャン♪ そのいち

4/18 土  

力くんがモヒモヒになってま~す

と蘭丸さんからmobilephone

それじゃあ 「We’s」でぇ~note

蒲郡のホームセンターから駆け付けました。

そこには なんと 

shineshineshineshineshine白馬?の王子さまがshineshineshineshineshine

Img_3353 Img_3354 Img_3360

立派なお鬚に 立派なタテガミ なんと凛々しい力丸王子heart04

Img_3362

王子さまのご挨拶に 引き気味のなっちゃんcoldsweats01

Img_3368

キャバちゃんも こんにちわぁ~

いつも元気はつらつの 力丸くん 今日も元気に遊びますnote

Img_3382

遊ぼうぜぇ~ のファイティングポーズ

Img_3385

見合ってぇ~見合ってぇ~・・・・・・って 相撲かいsign02sign02sign02

Img_3390

そして 追いかけっこが始まったdashdash

Img_3395おうじ こうさんですぅ~

Img_3391

みんなのあまりの元気さに  目がテンのなっちゃんsign02sign02

Img_3381

おお~ それは勝利のポーズなのかsign02力丸王子sign02

Img_3377

それを遠まきに見つめる なっちゃんbearing

Img_3392

ついに遊び疲れたのか? 力丸王子? 

テケテケ歩きになってますよぉ~

いっぱい遊んでとっぷり日も暮れて おこちゃまはおねむの時間ですsleepy

ここからは 大人のじ・か・んnote

蘭丸さん・小夏ぱぱ・ままは お隣の国 インドへ(ランのお隣にカレーやさんが新規オープンしていた) curry を食べに行きました    とさbleah

| | コメント (8)
|

2009年4月16日 (木)

ドライブ♪ドライブ♪

Img_3340

ままちゃんの うんてんでとおくまできちゃいましたよrvcar

Img_3346

ひろいですよ

Img_3345

うみじゃないですよ

Img_3344

くんくん  ここ まえにも かいだことありますよ

Img_3347

わかったflair びわこです

なっちゃん ピンポーン 大正解good

ところでなっちゃん 鼻に砂が付いてますよ。

実は GWに小夏ママの実家 熊本に帰省予定です。

そこで練習がてら琵琶湖一周の壮大な?計画を実行しました。

なんとか無事に 琵琶湖の西岸にある Rカフェさんに到着です。

Img_3332

一足早く 夏のリゾート地に来たみたいです。

Img_3337

ぱぱちゃん おきまりの びーるですか?

わたしも きんちょうして のどがかわきました。

だから びーる ください。

だめです お水で我慢してくださいsign03

Rカフェさんの ランで遊んだり お茶したあとは

おまめさんのおすすめスポット 

長浜の黒壁を目指しました。

運転は もちろん 小夏ママであります。

途中 お花見によると思われる 大渋滞・・・・・catface

長浜に着いたのは PM6:00

Nec_0079

楽しみにしていたお店が みるみる閉まっていきました・・crying

なんとか夕飯にありつくことは出来ましたが

Dvc00026 Dvc00027

Dvc00028 夕ごはんの

のっぺいうどん

                                  

                                       

                                    

                                   

                                     

                                    

                                    

cryingcryingcryingcrying全然 観光出来んよぉ~cryingcryingcryingcrying

渋滞のバカぁ~cryingcryingcryingcryingcrying

でも一番の目的はドライブだからね

こうゆうことも あるさ 

ねっ なっちゃんcoldsweats01

長浜 黒壁 リベンジを心に深く刻んだ 小夏家でありました・・・・・。

 

| | コメント (14)
|

2009年4月14日 (火)

陶芸教室♪

4/11 (土)  なんともあっぱれな 晴天sun

陶芸日和だがねぇ~(カンケーないけど・・・)

とその前に小夏とお散歩dog

場所はいつもの 健康の森

Img_3317

桜のうすいピンクと新しい葉のグラデーションの緑が綺麗でしたnote

朝9時を過ぎたばかりなのに 結構 暑い・・・・・sweat01

Img_3320

小夏の舌も出っぱなし

暑いと言えば うちのpapaさんはビールですbeer

お散歩後 公園の向かいにある げんきの郷で生beer 呑んでいました。

mamaさんは

Img_3321

パンとコーヒーで モーニングですcafe

せいかくには にどめの あさごはんです。

ままちゃん おうちで しっかりごはんたべて おなかいっぱ~いっていってました

なっちゃん おだまんなさいね・・・・coldsweats01

小夏との一緒の行動はここまで

このあと 小夏はお留守番 papa mamaは常滑の陶芸教室へrvcar

で まずは腹ごしらえ  腹が減っては戦は出来ませぬbleah

Img_3325

一階は雑貨やさん 二階にお食事スペースのある 「風」さん

papaさんはおきまりのビールと(本日2度目のビール 呑み過ぎだがねぇ~)

Img_3322

シチューランチrestaurant

Img_3324

mamaは

Img_3323

五穀米のカレーライスrestaurant

どちらも大変美味しゅうございましたnote

そして いざ 戦場へ・・・・・

Img_3331

annoyannoyannoyannoyannoy戦場ですannoyannoyannoyannoyannoy

土と格闘したあとですが・・・・・happy01

土煉りから始まり 土とロクロと格闘すること約2時間。

papa作  湯呑各種

Img_3327

Img_3328

mama作  鉢各種?

Img_3329

Img_3330

???抹茶茶わんを作っていたはずなのに??????

?????なぜに ドンぶりのような お姿に??????

・・・・・・さぁ~ 次回に夢を託そう~coldsweats01

続きを読む "陶芸教室♪"

| | コメント (12)
|

2009年4月 2日 (木)

ぷりちぃ~♪

Img_3286 Img_3288

あまりに可愛い服だったので買っちゃいましたheart04

heart01フェアリーなっちゃんの出来上がりheart01

なっちゃんは とっても迷惑そうですが・・・・・coldsweats01

| | コメント (16)
|

プリノスケがやってきた♪

Dsc03525

4/1 小夏ママの二代目の相棒がやってきましたnote

その名も   cloverプリノスケclover  小夏ママ命名

五月には新型が出るそうですが Bちゃんの車検が3/25できれた為やむなし・・・・

残り物に福があるかもしれないしねbleah

Dsc03526

注文してあったシールも届きました。

今日の強風の中 貼り付けましたtyphoon

早速 なっちゃんと公園にお散歩~note

       cherryblossomtulip春のお花が咲いてましたよtulipcherryblossom

Dsc03510

チューリップtulip パンジー

Dsc03515_2

さくらcherryblossom

Dsc03522

Dsc03524

これって こぶし???

それにしても 風の強い日でしたtyphoontyphoontyphoon

なっちゃんの耳が

Dsc03517

ふわぁ

Dsc03518

むかいかぜが きついっす   by   小夏

ところで なっちゃん プリノスケの乗り心地 どうでしたか?

| | コメント (8)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »