« 一週間 ハヤッ!!! | トップページ | なっちゃんとBちゃん♪ »

2009年3月22日 (日)

みんなで ラン ラン ラン♪

土曜日 岐阜の「さくら&ドレミ」さんに遊びに行って来ました。

午前中 パパは病院

     ママは図書館でお話し会があって 残念ながら途中参加となりましたが

お天気にも恵まれ たくさんのシュナにも囲まれ

楽しい一日(半日)を過ごしました。

とりあえず容量の可能な限り写真をUPしてみました。

Img_3153

Img_3158 

Img_3165 Img_3172 Img_3173 Img_3175 Img_3176 Img_3178

Img_3172_1_2

Img_3180_2 Img_3185 Img_3188 Img_3199 Img_3203 Img_3208

飛鳥ちゃん・アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん・ガイくん・オジーちゃん・むっしゅくん

胡桃ちゃん・ヴァルトくん・サンクくん・みるくちゃん・Jくん・エースくん・アルムちゃん・力丸くん・・・・あと 誰か忘れていないかなぁ~

そして我が家のなっちゃんです。

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました。

|
|

« 一週間 ハヤッ!!! | トップページ | なっちゃんとBちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来とっても嬉しかったですぅ〜heart02
力君の写真は大きいワンコに固まっている写真ですね。
怖い物知らずで自分から進んで行くけど 寄ってこられるのは苦手なのかなぁ〜sign02

昨日かったベーグル硬くなくってもちもちしていましたね。
ブルーベリーがとっても美味しかったです。
またしつこい力丸ですが一緒に遊んで下さぁ〜い!

なっちゃん〜しつこくってごめんね!!by 力丸

投稿: 蘭丸 | 2009年3月22日 (日) 23時29分

昨日はありがとうございました。

ママsanはお仕事と聞いていたので、見えたときは驚きました、
でも、お会いできてうれしかったです。
これからも、遊んでくださいね。

小夏chanを叱咤激励するママsan 笑いました!

投稿: 胡桃ママのおっと | 2009年3月23日 (月) 00時00分

わぁ~~~各務原まで来たのネェ~~~
すごく頑張ったね!!我が家から30分足らずよ~~~

ドレミまで来れたなら、我が家もOKだね!!

小夏ちゃんはまた壁の花??だった??
パパさんが大好きなんですってね~~~

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2009年3月23日 (月) 00時28分

昨日はど~~も~~
我が家の4ワンコに囲まれちゃって・・動けなかった小夏ちゃん~可愛いかったよね==

もっと!!「嫌だ!!」って出来るようになるといいね~~
頑張れ!!

お天気も最高に暖かかったし~次も晴れだといいな^

また!遊んでくださいね~~wink

投稿: アビママ | 2009年3月23日 (月) 00時28分

遠くからありがとうね~
なかなか良いランでしょ・・・
ここは一番のお気に入りな私です
家のちびっこ達は竜以外みんなここが確かデビューじゃないかな
走らない飛鳥だっていっぱい走ったんだよ~
5月になると芝生が生き生きしてすごく綺麗です
なっちゃん 男の子に好き好き攻撃されてたね
キャンディはなっちゃんと同じように怒らなくてさぁ
背中がベタベタになった時もあったわ
また一緒に遊んで下さいね~

投稿: poohママ | 2009年3月23日 (月) 06時37分

pen蘭丸さん

こちらこそ お会い出来て楽しかったですnote

力くん 一瞬でしたが囲まれて固まったよね?
固まった力くん 初めて見ましたよ。

ベーグルも温めて食べるケーキも美味しかったです♪
うちは買いすぎて今朝まで食べましたよ。

愛想なしの小夏ですが よろしくねnote

投稿: 小夏ママ | 2009年3月23日 (月) 19時12分

pen胡桃ママのおっとさん

こちらこそありがとうございましたhappy01

そうなんですよぉ~
お話し会が入っていたので 無理かなぁ~って・・・。
でもとってもお天気が良かったので ダメもとで行ってみようかとなりました。
途中 蘭丸さんに電話したらみんなまだ居るよってup
的確なナビをしてもらって 迷わず着くことが出来ました。
小夏はランでは ご覧のとおりでしたが 帰りに寄り道した公園では元気に走っていました。bearing
困った娘です・・・・。
こちらこそ また 遊んでくださ~いhappy01
 

投稿: 小夏ママ | 2009年3月23日 (月) 19時27分

penおまめさん

ふふふ 主人の運転ですよ。
でもね 近々 私の車がナビ付き ETC付きの車に変わります。rvcar
そしたら おまめさんちに行くのも夢ではないかもheart01
慣れるのに時間がかかるかもしれませんが 頑張って遠征していきますよぉ~happy01
そしたら お野菜多めの例のお弁当 よろしくお願いしま~すheart04

小夏は壁の花より 地面の花かな?
お座りして動きませんでしたweep

投稿: 小夏ママ | 2009年3月23日 (月) 19時36分

penアビママさん

こちらこそありがとうございましたhappy01

小夏が他のわんちゃんと遊べるようになる日はやって来るのでしょうか???
うちでは主人とガウガウはしゃいで遊んでいるのですが・・・。
まあ それはそれでいいんだけどね・・・・。

次は木曜日でしたね。
私は仕事だわぁ~weep
晴れ女のアビママさんがいるからきっとsunだね。
楽しんできてくださ~いhappy01


投稿: 小夏ママ | 2009年3月23日 (月) 19時49分

penpoohママさん

こちらこそありがとうございましたhappy01

途中参加でしたが 楽しく過ごせて三河から駆け付けたかいがありましたnote
室内もあって 素敵なランですね。
次に行く時は芝生が緑になっているかなぁ~heart02
そうそう 次はランチもお茶もしなくっちやhappy01

飛鳥ちゃんのお座りしている姿に癒されましたheart01
体を動かさず 首をギューっと回してママさんの姿を追っているの 可愛かったぁ~note
キャンディちゃんは小夏みたいなこなのですか?
似たものどおしお友達になれるかもnote
また 遊んでくださ~いhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年3月23日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間 ハヤッ!!! | トップページ | なっちゃんとBちゃん♪ »