« 1000円で♪ | トップページ | プリノスケがやってきた♪ »

2009年3月31日 (火)

ドキドキのち筋肉痛?

Img_3248_2

小夏です。

3/29  にちようび

きょうは ままちゃんのうんてんでおでかけです。

ままちゃんもどきどきですが わたしもどきどきです。

って訳で 高速道路を刈谷に戻って初めて運転しましたcoldsweats01

Img_3251

ここは「伊勢湾岸道」のSA 豊田の鞍ヶ池です。

ハイウェイオアシスで公園になっています。

赤い園内バスの走っている道をてくてくお散歩です。

Img_3254

時折 なっちゃんが ちゃんとママが来ているか確認します。

ここはさくらの綺麗な場所なのですが 今は

Img_3255

こんな感じ・・・・ありゃ おデート中のかぽーが・・heart04

Img_3258

ままちゃん おじゃましてはいけませんよ

かぽーを横目に見ながらとことこ公園を歩き 通り抜け

ドッグカフェのピコズカフェさんへ

目的は ランチrestaurant

Img_3260

珈琲がついて900円でした。

なっちゃんは

Img_3264

やぎみるくパンつきのワンメニューdog

お腹が膨れたら 隣のランでひと遊び

貸し切り状態で 

Img_3265

なっちゃんの一人舞台?

Img_3267

なっちゃん ボール おきざりですが?????

わたしのボールと においがちがうです  

Img_3273

ままちゃんには ぼーる あげないです。

Img_3274

へへへっ ししゅしたです。

Img_3276

と ひとりならランでも走れる 小夏なのでした・・・・・。

ひと遊びした後は 元来た道をてくてくと・・・・・・。

上り坂なので 結構 きつい・・・・・。

さて高速の運転に気をよくした小夏ママ  さらに土岐まで行ってみることにrvcar

土岐アウトレット 到着~。

パパの靴 ママの靴 お買い上げ~。

ママのお財布 お買い上げ~。

小夏の・・・・・お買い上げ なし。

運転もしたし お買い物もしたし 小夏も遊べたし 収穫のあった一日でした。

翌朝  小夏ママの二の腕に違和感が・・・・・。

もしかして もしかして 運転による 筋肉痛sign02sign02

ままちゃん ちから はいってましたからねぇ~

      by   小夏

おまけ

鞍ヶ池の公園に見頃になったさくらがありました。

Img_3282 Img_3283

傍には 青いシートでお花見を楽しんでいる団体さんがいました。

お花見の季節到来ですねcherryblossom

|
|

« 1000円で♪ | トップページ | プリノスケがやってきた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママちゃん・・・・筋肉痛???

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2009年3月31日 (火) 00時25分

怒涛の3連発!
たかをくくっていたら、すっかり裏切られました、、、

鞍ケ池のランはどうですか?
1度行ってみたかったけど、意外に遠いんだよね~

それにしても腕が筋肉痛???
一緒に載っている人は、全身筋肉痛だったでしょ?

投稿: 胡桃ママのおっと | 2009年3月31日 (火) 00時34分

わ~~ここお友達に教えてもらったけど1度もないのよね
豊田なら近いので行ってみたい
人工芝だから足も汚れないものね
でもどうおしっこの臭いって足につかなかった?
その後土岐まで行ってきたんだ・・・
ママさん高速の運転慣れましたかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

投稿: poohママ | 2009年3月31日 (火) 08時44分

penおまめさん

そうなのよぉ~coldsweats01
筋肉痛・・・・
代車(レンタカーでbbでした)で慣れないのもあるんだけどねdown
無事 帰ってこられたのでよしとしましょうgood
明日は 2代目の相棒がやって来るよぉ~rvcar

投稿: 小夏ママ | 2009年3月31日 (火) 11時41分

pen胡桃ママのおっとさん

あれっsign02 私にしたら怒涛の2連発でしたがsign02
鞍ヶ池のラン 我が家は好きでよく行く方ですよdog
力丸君とおデートしたところでもありますしheart01
決して広くはないですが 屋根があって雨でもOK
足も汚れないし 喫茶メニューも日替わりランチもわんこメニューもあってok
是非 鞍ヶ池公園とセットでいかがですか?

相方は緊張のきの字もありゃあしませんよgawk
ビールを呑んで全く運転する気 なし!!!
sign02sign02私の運転じゃ呑まずにはいられん!ってことsign02sign02

投稿: 小夏ママ | 2009年3月31日 (火) 12時01分

penpoohママさん

え~ poohママさんもまだ????
今度 力丸君も誘ってご一緒しましょheart04
おしっこの匂い??気にならなかったけど・・・・。
ワンちゃんが用を足した後はジョウロでお水をかけて流すようになってま~すdog
小夏は帰宅後シャンプーでしたwink

高速ねぇ~ まぁ~ボチボチですわぁ~coldsweats01
せめて ペットボトルのお茶が飲める余裕が欲しい~weep

投稿: 小夏ママ | 2009年3月31日 (火) 12時18分

ママさん!コメありがとうでした^^
 HOUDYにうUPないけど本家はしてたんですね!
いつでも遊びに来れるようリンクお願いしますね!!
 小夏ちゃん!一人ならランでも走れるんですね^^
初めて見たような・・・次回は走ってる所撮らせてくださいね!
 ママさん!運転で筋肉痛ですか?大丈夫ですか???

投稿: アルムの森 | 2009年4月 1日 (水) 02時12分

徐々に高速にもなれていきそうですねhappy01
今日からPちゃんが来るのですね。
あんまり緊張しなくても国道より高速のほうが道幅広いので大丈夫good
また乗せてねsign03


投稿: 蘭丸 | 2009年4月 1日 (水) 06時58分

こんにちは~
高速道路、お安くなるから、新車ではブイブイぶっ飛ばしてください~
あっ、慣らし運転が終わってからね!

ランチは味噌かつ丼ですか・・・?
いいなぁ、本場の味噌かつ食べてみたいなぁ
実家の近所に中部地方出身の方のレストランがあって(その名も三河屋)
そこでしか味噌かつ食べたことないのですが
とっても美味しいですよね~
食べたい・・・!
往復2000円で食べに行こうかなぁ~

投稿: ずん | 2009年4月 1日 (水) 10時25分

penアルムの森さん

こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m

fufufu そうですね 本家でちゃっかりねwink
小夏 走れるんですよぉ~ 隠れたところでdog
是非ぜひ アルムの森さんの素敵なカメラと腕で 撮ってくださいませnote

リンクの件 こちらこそよろしくお願いしますhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 1日 (水) 19時18分

pen蘭丸さん

今日 来ましたよrvcar
さっき 近くのスーパーに乗って行きましたscissors
高速も慣れるように頑張るね。
お客様第一号で乗って下さいねぇ~note

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 1日 (水) 19時26分

penずんさん

こんばんは~note

hahaha 新車でブイブイぶっ飛ばしたいですdash
でも 近所のスーパーに行くのに ちんたらちんたらですからね・・・・。
暫く時間がかかりそう・・・weep

ランチの丼は チキンかつでしたよchick
八丁味噌は豚さんにも鶏さんにも あいますよheart04
味噌カツといえば 名古屋には「矢場とん」pigがあります。
2000円の交通費で是非sign03
にら家御一行様 喜んでご案内しますよhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 1日 (水) 20時03分

凄い!ってか??ママさん運転は苦手??
筋肉痛って・・どこかで走ったのかと思ったら?
運転による、筋肉痛でしたか・・downwardright

素敵なランに~美味しそうなランチ!!
遠いのかしらね??
貸切か・・・行きたい病にかかってきたじょ==happy02

投稿: アビママ | 2009年4月 2日 (木) 00時30分

penアビママさん

自慢じゃありませんが 苦手ですsign03(きっぱり)
が ゴールドですbleah

このラン 鞍ヶ池のPAからETCなら出入り出来るスマート出入り口があるので 高速からすぐですよhappy01
公園はさくらも綺麗なところなので お花見・お散歩がてらいかがですかcherryblossom

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 2日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円で♪ | トップページ | プリノスケがやってきた♪ »