« 久しぶりの休日♪ | トップページ | みんなで ラン ラン ラン♪ »

2009年3月20日 (金)

一週間 ハヤッ!!!

一週間 瞬く間に過ぎていきました・・・・・・。

月曜日・・・・・昼まで仕事。 小夏をトリミングに連れて行く。

火曜日・・・・・仕事は休み♪ 久しぶりにビーズアクセの教室

Img_3152_2 「バロックパールのVネックレス」

トップの部分を作り始めました。

いつ出来上がるかなぁ~・・・・。

                                           

水曜日・・・・・昼まで仕事。 お話し会の会員さんのお宅にお邪魔して

        ランチ&有意義な(笑)お喋り。 〆はコメダでお茶cafe

木曜日・・・・・昼まで仕事。 その後お昼ご飯も食べず 市役所・郵便局をはしごし

        その後26㌔離れた常滑へひとっ走りcar

        英会話教室といえば聞こえはいいですが実際は

        おばさん達がイギリス出身のティム先生を囲んでお喋り。

        会費1000円でお茶とケーキ しかも プリティッシュイングリッシュが

        生で聴ける そしてイケメンであるというと美味しい企画note

Img_3149_2 帰りに前から気になっていた雑貨屋さんで 皮製の髪飾りを購入。

                                        

金曜日(今日)・・・・・祝日なのに主人は仕事。

        春恒例の業者さんによるマンションの排水管清掃。

        普段お掃除をさぼっているお陰で 朝から 掃除・・・・・。

        水回りの台所・洗面所・浴室・洗濯機の排水箇所・・・あまりの汚さに

        恥ずかしいので前もってのお掃除です。

        頑張りすぎて腰が痛くなった・・・weep

Img_3137 頑張った成果note

すっきりしたキッチン(隠しまくった)

いつもこうありたいと切に願う・・・。

                                       

人が忙しく働いている中 お邪魔ばっかりする奴pout

それは こやつです!!!!!

Img_3139

掃除機をかけている傍からおもちゃをちらかし 

チョロチョロと行く手を阻み

作業しているお兄さんを覗きこみ

本当に お邪魔虫小夏・・・・・・特別害虫に認定sign02

土曜日・・・・・図書館でお話し会。 (年に二回の土曜日のおはなし会)

日曜日・・・・・お友達と久々に都会(名古屋)でランチrestaurant

来週は特に予定もないのでのんびり~です。

なっちゃん お散歩 行こうねcherry         

 

ちょっぴりお掃除を頑張ったついでに

プチ模様替えをしてみましたnote

Img_3146

ソファに980円で買った布でカバーをしてみました。

Img_3147

なっちゃんのホリホリにいつまで耐えてくれるでしょうか???????・・・??

|
|

« 久しぶりの休日♪ | トップページ | みんなで ラン ラン ラン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ〜happy01
本当に忙しいですねぇsign03
私も仕事を始めてから 帰宅時間がちょっと遅くって力君のお散歩ができません。
遅いじゃなく寒いからっていうのもあったのですが・・・
蘭丸君達のお墓参りついでに今日は久しぶりにピコズカフェにscissors
力君よりおちびちゃんばかりでしたthink

なっちゃ〜ん
ママが暇になったらまたデートしてねwink
by力丸

投稿: 蘭丸 | 2009年3月20日 (金) 22時41分

すごく多忙な、、、でも、有意義な毎日ですね~~~
ワタシなんて書き出すほどの生活送ってないのよねぇ~~

小夏ちゃん。。。構ってもらえなくて
仕方ないから、自分からママを構ってあげただけだよネェ~~~

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2009年3月20日 (金) 23時41分

充実した1週間ですね・・・
私は遊びばかりで終わったわ(´ヘ`;)
ママさんキッチン綺麗じゃない!
遊び過ぎてお掃除手抜きしてる私・・・見習わなきゃね
そんな事いいながら今日も走ってきます
小夏ちゃん邪魔してるのぉ~
まだまだ我が家は7わんみんなでやってくれるわよん

投稿: poohママ | 2009年3月21日 (土) 05時29分

わぉ~、大忙しでしたねー!
お疲れ様でした!
しらばっくれてるなっちゃん、カワイイ~!!
ソファカバー、春らしくて、素敵ですね
ウチのにらも、ホリホリ大好きみたいです
本能ですかねー

投稿: ずん | 2009年3月21日 (土) 21時34分

pen蘭丸さん

今週は私にしては盛りだくさんの一週間でした。
来週は月曜日から四日連続でお仕事して そのあとは今まで通りの専業主婦です。
疲れが抜けず寝て過ごす羽目になってしまったりして・・・sleepy
暖かくなってきたし 日も長くなってきたし オアシスデート再開の日も近くなってきたかなheart04

投稿: 小夏ママ | 2009年3月22日 (日) 22時42分

penおまめさん

PPP書き出すのは 老化防止のためですわよbleah
半世紀近くも生きていると最近のことはす~ぐ忘れてしまって・・・。
かまってやれなかった小夏のためもあって 土曜日 ランに連れて行ってシュナ仲間さんとご一緒させてもらったのですが とうの本人は走るどころか お座りして固まっておりました。
帰りに寄った ハイウェイオアシスではリードを付けて走っていました。やれやれ・・・・です・・・・。

投稿: 小夏ママ | 2009年3月22日 (日) 22時49分

penpoohママさん

充実していたかどうかは不明ですが スケジュール帳はすべて予定の入った周でした。

ppp キッチンに出ていたものあっちこっちにしまいまくりましたものhappy02
多分 このあと あれがない・これがないと探しだすことになると思います。
リビングも同様です。
価値のない宝探しになることでしょうbleah

投稿: 小夏ママ | 2009年3月22日 (日) 22時56分

penずんさん

たいした日々を過ごしていたわけではないのですが 文字にしてみると 忙しそうだわぁ~bleah

ふふふ カバァ お安いうえに30枚限定って書いてあったの。
限定の文字に超弱い私です・・・・。
でもちょっとしたものでも 気分が変わってよいですねnote

ホリホリ するよねぇ~・・・。
もうそのへんで止めとけばって言いたくなりますcatface

投稿: 小夏ママ | 2009年3月22日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの休日♪ | トップページ | みんなで ラン ラン ラン♪ »