« お別れ・・・ | トップページ | パネルシアター♪ »

2009年3月12日 (木)

初出勤♪

今日はバイト?パート? 初出勤の日でした。

私の勘違いで10日からだと思いこんでいたのですが・・・

実際は12日からでしたcoldsweats01

ちなみに10日は 出かけたもののUターンして 

名古屋地方では超有名な喫茶店「コメダ」でモーニングして帰りましたcafe

お仕事は保健センターで保健師さんのお手伝いです。

具体的には各家庭に郵送する一件書類を封筒に入れる作業でした。

時間は朝9:00~12:00までの3時間。

途中 お茶したりとあっという間にお仕事終了。

さぁ~あと8日間 頑張ろう♪

こうして手にしたマネーは さっきネットで注文した小夏のご飯代に消えていくのでしょうねぇ~weep

Img_3087

そういえば なっちゃん ず~っとトリミングに行けていなかったねぇ~

16日に予約を入れてあるから すっきりなっちゃんに変身して来てね。

ままちゃんは もう何か月も何か月も美容院に行ってないんだけどね・・・・・・・・cryingcryingcrying

|
|

« お別れ・・・ | トップページ | パネルシアター♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんママ お久しぶりです。

忙しく活動してらっしゃるんですね。

もさ系が好きな私には、なっちゃんのもさもさは、とてもかわゆく見えます。

でも、さっぱりなっちゃんも好きですよ。

どっちにしてもなっちゃんは、かわいい!パリスを飼うきっかけになった女のこだし。

投稿: まなおやじ | 2009年3月13日 (金) 10時17分

お仕事いかがですか?
奈良から戻ってすぐお仕事なんて疲れませんか?
あまり無理はしないで下さいね。

なっちゃんはボサコちゃんでも可愛いですよhappy01
うちのボサオ君は今はきっとウエスティに見えると思いますbleah
実は私も美容院には随分行っていませんbleah

投稿: 蘭丸 | 2009年3月14日 (土) 14時14分

penまなおやじさん

お久しぶりです♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいね・・・・。

最近 なんだか忙しく過ごしていますよぉ~。
おぉ~ パリスちゃんのきっかけは小夏でしたか?

昨日 すっきりなっちゃんになって来ましたよ♪
伸び放題だったので カットされてひとまわり小さくなってしまったようですhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年3月17日 (火) 07時53分

pen蘭丸さん

返事が遅くなってしまってごめんなさいね・・・・。

お仕事 指サックをはめて 楽しくやっていますよ♪
三時間 あっというまです。
あと六日間 頑張ります。

小夏は昨日 すっきりなっちゃんになって来ました。
一部 すっきりし過ぎ感もありますが・・・bleah
私は相変わらず美容室に行っていませんが 昨日 自分でカラーしてみました。
若干 白髪が目立たなくなったかなぁ~・・・。
バイトのお給料が入ったら 美容室にいこうかなbleah

投稿: 小夏 | 2009年3月17日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/44325128

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤♪:

« お別れ・・・ | トップページ | パネルシアター♪ »