« パネルシアター♪ | トップページ | 一週間 ハヤッ!!! »

2009年3月17日 (火)

久しぶりの休日♪

3/15  家族みんなで伊良湖に行って来ました。

菜の花畑が広がって 春が来たぞぉ~tulip

目的地は海の見えるドッグラン

「レトリーバー」さん

Img_3103

二年ぶりにやって来ましたdog

Img_3093

看板犬のかすみちゃん お久しぶり♪

Img_3098 

はじめまして アクセルくん 

Img_3094

クラッチくん

他にもお友達がいましたよ♪

その様子は こちら

Img_3100

相変わらず 隅っこ探検隊のなっちゃんcatface

他のわんことは遊べないけど パパとのボール遊びは大好きheart04

海を見ながら 遊んだりお喋りしたり のんびりまったり過ごしました。

お土産にチューリップの鉢植えを頂きした。

確か 二年前もチューリップ頂きました。

レトリーバーさん ありがとうございました。

また 遊びに行かせてくださいねnote

帰りは 約40分の船旅です。

レトリーバーさんのすぐ近くにフェリー乗り場があります。

渥美半島の伊良湖から知多半島の師崎までship

Img_3116

師崎に着いたら いっぱい遊んでお腹が空いたねぇ~

そこで 魚友さんで海の幸に舌鼓

お刺身 車エビのおどり 海老の塩焼き サザエの壺焼 煮魚 茶碗蒸しetc

温泉にも入ってしまいましたspa

久しぶりの家族そろっての休日♪

もしかしたら 今年 初めてかもsign02

楽しくって 美味しかったぁ~notenotenote

翌日 なっちゃんは

 

Img_3127

すっきりなっちゃんになりました。

めでたし めでたしnote

あたしは 海老もお魚も食べてないし 

温泉にも入れなくて ち~っともめでたしじゃあ ありませんよぉ~pout

|
|

« パネルシアター♪ | トップページ | 一週間 ハヤッ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん今年初の家族旅行楽しかった?

沢山のお友達と遊べて楽しいね。

ウィーンも、沢山のお友達と遊べるようになったよ。

なっちゃんがお友達になってくれたから、お友達を作るって事が解ったのかもね。

また、楽しい旅ができるといいね。

投稿: まなおやじ | 2009年3月17日 (火) 11時43分

小夏ちゃん、はじけてますね~
ボール追いかけて楽しそうだ。

ドッグラン行ってみたいのですが、多分soraは吠えてしまってだめだと思うのです。

フェリーもわんこ大丈夫なの?
ご馳走食べたり温泉入ってるときは小夏ちゃんどうするの??
小夏ママさんのようにあちこち行きたいのですが、どうも行動範囲が狭くなっちゃうんですよね~

投稿: ひらひら | 2009年3月18日 (水) 08時29分

高速道が1000円、普通日でも3割引、、、
今度は、ここからゆっくり車で伊良子などにも行ってみようかな。
メロンの食べ頃はいつなんでしょうね?

投稿: ロビン | 2009年3月18日 (水) 10時14分

三河地方限定の船旅ship【ミチカ!】

楽しめましたか?

次は近場でお伊勢さんでも。


投稿: かすみとラム | 2009年3月18日 (水) 17時30分

penまなおやじさん

旅行というには恥ずかしいですが・・・
日帰りのんびりプランといったところでしょうかcoldsweats01
ウィーン君は他のわんちゃんと遊べるのねぇ~♪
うちの甘えん坊娘は 全く だめだめです・・・・。
修行が必要ですねweep

投稿: 小夏ママ | 2009年3月18日 (水) 19時53分

penひらひらさん

小夏はボール遊び 大好きなんですよnote
気が向くと一人ドリブル上手にしてくれます。

soraちゃん Rカフェさんのドッグランには行かないのかな??
もしよかったら今度ご一緒しませんか?

フェリーはキャリーに入れておけば客室に連れて行ってもいいですよと言われました。
が小夏は車のキャリーの中で眠っていたのでそのままにしておきました。
40分と短いしねwink
お食事している間も 車でお留守番してもらいました。
お留守番のご褒美に 夜の海岸のお散歩で許してもらいましたhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年3月18日 (水) 20時07分

penロビンさん

高速道1000円は魅力的ですよねぇ~note
愛知県においでの時は 小夏家を必ず立ち寄り地点にいれてくださいねhappy01
今の時期渥美半島は 菜の花畑とキャベツ畑が印象的でしたよ。
メロンの食べごろは いつごろかしら??
個人的には梅雨~夏???
ただ 今は 道に並ぶメロンのお店はクローズでしたcoldsweats01

投稿: 小夏ママ | 2009年3月18日 (水) 20時38分

penかすみとラムさん

日曜日はお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

夕陽を見ながらなかなかグッドな船旅でしたよship
篠島・日間賀島・名前も知らない島もけっこうあるんですね。

帰り 夕ごはんは食べて帰ろうと決めてフェリーに乗ったのですが まさか 温泉までとはspa
お酒も入りすっかり気持ち良くなった主人は 運転を放棄してしまい一人 いびきをかいていましたsleepy

船でお伊勢参り よさげですぅ~good
高速代が安くなって渋滞が増えるかもなので 船は狙い目でしょうか?wink

投稿: 小夏ママ | 2009年3月18日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネルシアター♪ | トップページ | 一週間 ハヤッ!!! »