« みんなで ラン ラン ラン♪ | トップページ | お詫びと訂正 »

2009年3月24日 (火)

なっちゃんとBちゃん♪

今日は 風はありましたがとってもいい天気sun

なっちゃんと久しぶりに公園に出かけました。

Dsc03458 Dsc03457

早咲きの桜のピンクが青い空に映えていました。

Dsc03459いつもの場所でパチリcamera

Dsc03469

久しぶりの公園になっちゃんの足どりも軽やかぁ~note

Dsc03464

白く見えるのはユキヤナギhappy01

春ですねぇ~cherryblossom

さて 今日はひとつの目的をもってきました。

なっちゃんと小夏ママの愛車「Bちゃん」を一緒にカメラに収めることcamera

我が家の一員になって15年。

3/25をもってBちゃんが我が家を巣立つ?ことになりました。

長い間小夏ママの良き相棒でした。

思い出もい~っぱい。

なっちゃんもい~っぱいお世話になりました。

多分 今日がなっちゃんとのラストランになるかも・・・・。

Dsc03473

フロント

Dsc03475

バック

Dsc03474

お気に入りだった瞼(みたい)

Dsc03477

なっちゃんの指定席 後部座席のキャリー。

Bちゃんの走行距離 約58500㌔。

Bちゃん 長い間 ありがとう そしてお疲れ様でした。

     ~~~大好きなBちゃんへ 感謝と愛をこめて~~~

|
|

« みんなで ラン ラン ラン♪ | トップページ | お詫びと訂正 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Bちゃん長らくお疲れさまでしたぁ〜happy01
ママのことですのできっと大事にされていた事でしょうsign03
これからのんびりして下さぁ〜いwink
でもなっちゃんとのお別れが辛いかもしれませんね。
騒音が無くなって良いsign02bleah

新しいPちゃんも大事にして下さぁ〜いcar
ドライブお願いしまぁ〜すcherryblossom

投稿: 蘭丸 | 2009年3月24日 (火) 22時53分

15年も大事にしていたなら、お別れは泣いちゃうよぉ~~
このかたちはいいよね!!

それにしても・・・15年で58500キロって!!(゚ロ゚屮)屮
全然乗ってないんだね。

キレイな公園で小夏ちゃんと記念撮影できて、よかったね!!

Bちゃん。お疲れ様ぁ~~~

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2009年3月24日 (火) 23時20分

わかる!
あちこち一緒に出かけた愛車、さよならは淋しいですね。
でも、まだまだ走行少ないですね~
うちの主人なんて11万キロ超えの車で通勤してます。。。

なっちゃんの散歩の紐、いいですね♪
soraのそう思えばヨレヨレだわ。

投稿: ひらひら | 2009年3月25日 (水) 07時02分

15年も乗ったのね
でも走行距離って私が1年で1万キロだからさぁ
なっちゃんよりお付き合いが長いんですね
お疲れ様でした
新たに新しいブーブを招いてるのかな・・・
快適ななっちゃんとのドライブ楽しんで下さいね
シュナのステッカーも新しいの買わなきゃね!

投稿: poohママ | 2009年3月25日 (水) 07時54分

15年たってるのに、それを感じさせない美しさ...

名残惜しいですね。

うちの豊田君も11年乗ってますが、B君に負けちゃうくらいボロです。

もっと愛情注がないとね。

投稿: まなおやじ | 2009年3月25日 (水) 10時51分

15年!!も、乗ってる様に見えません!!
愛車を手放すのって、淋しいですよね!!
思い出いっぱいですもんね~!!
それは、やっぱり記念写真で残さなくっちゃ!!
車の横から覗いてるなっちゃん可愛いよ~!

桜も雪柳も綺麗!!
新しいパートナーともいっぱい出かけなくっちゃ、ね、なっちゃん!?
キャリー、かわいいですね!!

投稿: ぷうはは | 2009年3月26日 (木) 00時58分

小夏ちゃんnote慣れた車とバイバイですね。car(ノ_-。)
でも、案外すぐ新しい環境(家とか車)に馴染んでくれるお利口なscissorsシュナでもありますよね。

我が家は一緒になって以来15~6台替えました。
なんせ、広~い県ですから。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
都会と違って近くのスーパーに行くにも歩かない。。。癖が。(^-^;
これからは、昨年買い換えたエコ車に長~く乗るつもりですsign01

今、4年になる「ビッツ」、目のこともあり ここ半年 買い物にもめったに使用しなくなったので、売ってしまおうかと思っています。
(いくらにもならないけど。。catface

投稿: ロビン | 2009年3月26日 (木) 11時15分

pen蘭丸さん

Bちゃん ついに昨日我が家を巣立っていってしまいましたcrying
今月中は代車生活です。
なかなか 慣れんよォ~weep
新しいPちゃんがやって来たら 鞍ヶ池のピコズカフェに行けるようになりたいわぁ~rvcar

是非 一緒にドライブしましょうねぇ~note

投稿: 小夏ママ | 2009年3月26日 (木) 18時53分

penおまめさん

記事を書いていて涙が出てしまいましたよ・・・crying
と 真面目なお話なのに私ってば おろか・・・
お詫びと訂正をせねば・・・・

Bちゃん 走行距離 短いでしょう~。
ずっとペーパードライバーだったのです・・・・
松本にいってから 運転するようになりました。
高速道路の運転は2回です。
これからは行動範囲を広げま~すnote

投稿: 小夏ママ | 2009年3月26日 (木) 19時43分

penひらひらさん

だよねぇ~up
もう一回 車検を受けようかとも思ったのですが 主人の車 16万キロくらい走ってます。
我が家にとってはBちゃん以上に思い入れのある車なんです。
なので今回はBちゃんを買い換えることにしました。

小夏のリード 可愛いでしょnote
リードとカラー シュナ友さんにお願いして作ってもらいました。
お気に入りですhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年3月26日 (木) 20時01分

penpoohママさん

走行距離は短いのですが長いお付き合いでした。
・・・実は お詫びと訂正が・・
昨日から代車で4/1にはおNEWの車がrvcar来る予定ですnote

そうですね 新しいシュナのステッカー
かっこいいの探さなくっちゃhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年3月26日 (木) 20時11分

penまなおやじさん

最近はあまり洗車もしてなくて 汚くなってます・・・・bearing
・・・・まなおやじさんにも お詫びと訂正が・・・
Bちゃんは 私の初めての車なので愛しさもひとしおですweep

投稿: 小夏ママ | 2009年3月26日 (木) 20時20分

penぷうははさん

・・・・お詫びと訂正が・・・・

長年の相棒を手放すのはねぇ~・・・crying
たくさんの思い出とともに小夏の鼻水・よだれがいっぱいですhappy02
最後の最後に携帯でも写真撮りましたnote

新しい相棒とも いっぱいお出かけしますよぉ~rvcar
鳥取にも出没したりしてbleah

スヌーピーのキャリー 可愛いでしょsign02
コロコロも付いているともっといいんだけどねぇ~wink

投稿: 小夏ママ | 2009年3月26日 (木) 20時36分

penロビンさん

そうなんですよねぇ~ 小夏も新しい環境に慣れるのは早いです。
慣れないのは ・・・私です・・・catface

ひぇ~ 15.6 たくさんの車に乗られましたねsign02sign02
うちの新しい車もエコ車で~すrvcar
いつか 岩手にも遠征していかなくっちゃhappy01

運転が目に負担になるといけませんが ビッツの運転が出来るようになるといいですねnote
ちなみにBちゃん 下取り値段 つきませんでした・・weep

投稿: 小夏ママ | 2009年3月26日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで ラン ラン ラン♪ | トップページ | お詫びと訂正 »