« 刈谷のオアシス♪ | トップページ | ドキドキのち筋肉痛? »

2009年3月30日 (月)

1000円で♪

Dsc03492

この料金で向かったさきは 彦根cat

Img_3221

井伊直弼でも知られる 彦根城。

Img_3231

今回はお濠を散策。

ママちゃん ちゃっちゃとあるくですよshoe

Img_3228

お濠の周りには たくさんの桜cherryblossom

まだまだ これから・・・・4/1から「さくらまつり」の看板がありました。

Img_3234

こんな可愛いひこにゃんもnote

Img_3235_2

お城から真っ直ぐのびる キャッスルロード

両脇にはお店が立ち並んで 美味しそうなにおいもあちらこちらからhappy01

Img_3237

こちらの桜はほぼ見頃cherryblossom

Img_3244

一歩なかに入ると 新名所ありbleah

Img_3245

なぜか金運に顔を背けるなっちゃん

これから 給料カット・ボーナスカットになるんだよぉ~crying

城下町を堪能したあとは 琵琶湖へ

Dsc03502 Dsc03505

風が強くて 波が打ち寄せてましたtyphoon

彦根に来た目的のひとつ

Dsc03500

美濠の舎

たねやさんの二階で 抹茶をいただきました。

Dsc03495

お菓子のきんとんのお題は「やまざくら」だそうですcherryblossom

     notenotenoteお土産はnotenotenoteImg_3247

クラブハリエさんの さくらのロールケーキとチーズケーキ

たねやさんの くさもち(よもぎもち?)とさくらもち

お昼御飯に上郷PAで買った カレーパン

どれも 大変美味しゅうございましたhappy01

消費するのに時間を要しましたが・・・・・bleah

高速道路 どこまで行っても1000円

ずっと続くといいのにねぇ~ なっちゃんwink

|
|

« 刈谷のオアシス♪ | トップページ | ドキドキのち筋肉痛? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこまで行っても1000円!!
活用してますね~!!いいなぁ!!
彦根・・・いい街ですね。

レトロなバスも走ってるのかな??違うかな?!
ひこにゃんだぁ!!
美味しいものもいっぱいだし、羨ましいです。

なっちゃん、金運に背を向けてはいけません!!(笑)
何か怖かったんでしょうか??

投稿: ぷうはは | 2009年3月31日 (火) 00時00分

彦根にいったんですか??
じゃあ、今度は『長浜』に行って『黒壁』見てきてください。

ひこにゃんは、キャラクターの中ではかわいい方ですよね!!

『金運』から顔を背ける小夏ちゃん・・・・・
笑えますヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
『有り余ってますから、けっこうです!!』だよねぇ~~

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2009年3月31日 (火) 00時22分

penぷうははさん

嬉しいよね 何処まで行っても1000円note
今のところ期間限定ですよね・・・
いっぱい活用しま~すrvcar

彦根 今回2度目ですが ぷらぷらお散歩するには楽しい街でしたよnote
次は近江牛が食べた~いtaurus

レトロなバス 赤いボンネットバスが走ってました。

「金運」上がるといいのになぁ~up
それなのに小夏ったら 
親の心子知らず?????bleah

投稿: 小夏ママ | 2009年3月31日 (火) 11時16分

penおまめさん

長浜の黒壁 速攻で調べました。
絶対 行きます!!!!!
美味しもの食べて ガラス製品を堪能してhappy01
何処まで行っても1000円 フル活用ですわdollar

有り余るokanedollar欲しい~
そうだったflair定額給付金の手続き書類 早くポストに入れなきゃpostofficedash

投稿: 小夏ママ | 2009年3月31日 (火) 11時32分

あ!このチーズケーキ守山店限定だとかいわれたのと似ています。
もしかして、すーーーーごくおいしかった??
彦根でも買えるのかもしれないですね。
ETCつけ遅れた我が家は、そのうち落ち着いたら・・・と思っていますが2年限定ですもんね。。。
1000円で彦根の対岸までまたお越しください♪

投稿: ひらひら | 2009年4月 1日 (水) 07時56分

penひらひらさん

fufufu チーズケーキねnote ひらひらさんのブログを見てどうしても食べてみたかったのheart04
あっさりしているのにコクもあって 美味しかったよぉ~good
主人もとっても気にいったみたいです。

琵琶湖の対岸 行きますよぉ~rvcar
一周くらいしちゃうかもぉ~happy01

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 1日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刈谷のオアシス♪ | トップページ | ドキドキのち筋肉痛? »