« よいお年を~♪ | トップページ | や~~~っと完成★ »

2009年1月 6日 (火)

寒中お見舞い申し上げます☆

810121_560_2

snow寒中お見舞い申し上げますsnow

一月も瞬く間に6日を過ぎてしまいました・・・・。

28日に奈良に帰省して ぺったんぺったんの餅つきまでは良かったのですが

翌日から パパが風邪でダウン・・・・・・。

初めて手にした 杵

手にマメをこしらえながらの ぱぱの善戦でしたがあとが続かなかった・・・・・。

このあと ぱぱは全く役に立たないどころか 義父・義母に心配をかける始末・・・・。

年末・年始 ずっと家で過ごす なんだかなぁ~の毎日にございましたweep

3日には会社に行かなければ行けないという(実際の休みは5日まで)ので

2日の夜には戻ってきたのですが ぱぱの風邪が良くなる代わりに

私と義母が風邪をもらいうけてしまいました・・・・・・・。

もう~~ なんてこったい・・・・・・・・・・。

お正月そうそう 風邪に取りつかれた小夏家でございました。

小夏ひとりがいたって元気に過ごしておりました。

こんな 小夏家ですが 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  

|
|

« よいお年を~♪ | トップページ | や~~~っと完成★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしますlovely

風邪は治ってきましたか~?
うちのパパも今日が仕事始めなのに
風邪でダウンしてますよ~sweat01

お正月バージョンのなっちゃんの写真・・かわいいね~heart02
今年も小夏ママさんとなっちゃんに会いに行かせてね~(◎´∀`)ノ

投稿: バニまる | 2009年1月 6日 (火) 12時48分

appleバニまるさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますnote

おやおや パパさん 大丈夫ですか?

うちのぱぱさんはすっかり良くなって 昨日なんかgolfですよ・・・。
私は帰ってから三日間寝込みましたよ。
嫁業 頑張りすぎちゃったわbleah
やっと今日から始動です。

お正月バージョン 可愛いをありがとです♪
また いつでも遊びに来て下さいね。
楽しみにしていますnote 

投稿: 小夏ママ | 2009年1月 6日 (火) 14時58分

本年もよろしくお願いいたします。
モデルのなっちゃん素敵ですねshine
奈良でもいっぱい甘えてきたのかなhappy01
体調が良くないと楽しさも半減しちゃいますね。
しばらく寒さ厳しい日が続きます、ママさんもパパさんもご自愛くださいませ。

投稿: sumire | 2009年1月 6日 (火) 21時19分

寒中お見舞い申し上げます!!

でも、そのお見舞いが『風邪のお見舞い』になるとは・・・
もう大丈夫ですか???
一緒にいてもうつらない方法はないんですかね??
flairそうだ!!
我が家みたいに仲良くしていなければ、風邪もうつらないよぉ~~

小夏ちゃん~~~元気でよかったね!!
ステキなお写真は、写真館で撮ったの???
『嫁入り』の見合い写真ですか???

ブログ変更にさっそく来てくださってありがとうね!
今年はお家カフェでデートしようね!!!

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2009年1月 6日 (火) 23時36分

寒中お見舞い申し上げます!!
小夏家も風邪でダウンだったのですねbearing
早く快復されて良かったですnote

小夏ちゃんこの写真も素敵!!
どこかで撮ってきたのかな??
モデルさんが良いからより一層素敵ですよ~heart04

今年もヨロシクお願いいたしますねshineshine

投稿: bu-onma | 2009年1月 7日 (水) 02時33分

今年もよろしくお願いします
小夏ちゃん素敵なお写真ね~
プロの方に撮ってもらったのかなぁ?
風邪でダウンか・・・
私も危なかったけどもちなおしたわ~

投稿: poohママ | 2009年1月 7日 (水) 06時22分

applesumireさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますnote

小夏に 素敵をありがとうございます♪
今回 写真を撮ってもらうのが二度目だったので 本人(犬)も少し慣れたみたいです。
去年はおやつでつろうとして 大失敗しました・・・。

奈良では過去 一番長い滞在だったので 義父・義母にもすっかり慣れましたよ。
お調子にのって 御鏡餅の干し柿を食べちゃうという 悪戯もしでかしてくれちゃいましたbearing

今 風邪が流行っていますよね。
sumireさんも気をつけてくださいねぇ~up

投稿: 小夏ママ | 2009年1月 7日 (水) 19時03分

appleおまめさん

こんばんは~note

もう~年末から風邪に祟られています・・・。
しかも まだ 進行形で・・・・。

わっははは おまめさんのflairなアイディア いいなぁ~・・・って マジ!!sign02

実家の大人4人総病人の中 元気印の小夏に癒されました♪

えへへへ このお見合い写真は10月に カメラマンさんに撮ってもらったうちのひとつです。
CDロム?の中になんカットあったかな? 50近くあったような・・・・。
その中から選びました。
玉の輿に乗ってくれないかしらぁ~bleah

是非ぜひ お家カフェデート お願いしますm(_ _)m
そのうちに力丸君と出没しますnote
ねっ 蘭丸さんwink

投稿: 小夏ママ | 2009年1月 7日 (水) 20時13分

applebu-onmaさん

こんばんは~note

風邪ねぇ~ 動けるようにはなったのですが まだ 完治しないんですよweep
でも 今日は久しぶりに外出しました。
近くのコンビニに・・・・。
家の中もくしゃくしゃだし・・・・滅入ります・・・。

この写真も年末の写真も 同じ日にカメラマンさんに撮ってもらったものです。
去年はこれで小夏の写真をプリントしたカバンを作りました。
今年はトートバックと思ったのですが 質素倹約の為中止ですdown

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますnote

投稿: 小夏ママ | 2009年1月 7日 (水) 20時28分

applepoohママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この写真はプロの方に撮ってもらいました。
もしかしたらpoohママさん ご存じかもup
わんわん写真館さん といって名古屋の業者さんです。 イオンやアピタとかでも撮影会をされているようです。

その業者さんが小夏が行っている美容室に毎年いらして
撮ってもらっています。
といっても 小夏は今年2度目ですがcamera

風邪はつらいですねぇ~weep
奈良で慣れない嫁業をしてきたので もちなおす気力がなかったです・・・・down 

投稿: 小夏ママ | 2009年1月 7日 (水) 20時38分

あけましておめでとうございます。

まあまあ。。。風邪で大変なお正月でしたね。
でも、小夏ちゃんが元気でなにより♪
動物は人間のようにしんどいとか痛いとか言ってくれないのものね~
写真いいですね、さすがプロ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてお大事に・・・

投稿: ひらひら | 2009年1月 9日 (金) 09時32分

うぅぅぅ〜寒いthink
私の風邪も早く飛んで行って欲しい〜

僕も・・・おうちカフェデートしだいですぅ〜horse
by 力

投稿: 蘭丸 | 2009年1月 9日 (金) 10時58分

appleひらひらさん

あけましておめでとうございますnote
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですよぉ~・・・
年末から風邪に祟られていましたcrying
未だに正月の実感なしです・・・・。

小夏の元気さと食欲だけはどこ吹く風ですnote
元気が一番!!!ですね♪

そうそう またメールしますのでよろしくで~すmailto

投稿: 小夏ママ | 2009年1月 9日 (金) 16時02分

apple蘭丸さん

ほよっsign02
蘭丸さん こげな時間にどーしただ??
風邪っこひいて 会社 休んだのか???
病院さっ 行ったか???

お互い しっかり風邪 治そうね。
おうちカフェデートが 待ってるぞーscissors 

投稿: 小夏ママ | 2009年1月 9日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を~♪ | トップページ | や~~~っと完成★ »