« 犬毛100%♪ | トップページ | おはなし会のDVD♪ »

2009年1月19日 (月)

北の国から♪

HOUDYでお付き合いしていただいている

nonmamaさんから 

我が家にもやって来ましたぁ~note

Img_3051

のん・くるちゃんのめっちゃ可愛いカレンダーと

手編みのぼうしnote

思い起こせば 去年

訳も分からず HOUDYさんに 試しにぃ~の感覚でUPした

「肛門腺絞り」にコメントを頂いたのが最初でした。

もっと綺麗なネタでUPすればよかったと

未だに後悔しています・・・。

こんな私に 素敵なプレゼントを頂いてしまって

いいのかしらぁ~?と思いつつ

と~っても嬉しかったですhappy01

Img_3045

nonmamaさんへ

感謝をこめて小夏とふたりで

ありがとうございました♪

|
|

« 犬毛100%♪ | トップページ | おはなし会のDVD♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手編みなんて凄いlovely
それになっちゃんと同じ色dog
ママさんもお耳earとしっぽを付けてなっちゃんに変身〜scissorsってどうhappy01

投稿: 蘭丸 | 2009年1月19日 (月) 21時48分

pen蘭丸さん

手編みの帽子も凄いけど カレンダーもめっちゃ可愛いのぉ~heart04
今度 お話し会のDVDと一緒におみせしますよぉ~♪

ppp 50目前の私に 耳と尻尾は可愛すぎるのではないでしょうかぁ~happy02

投稿: 小夏ママ | 2009年1月19日 (月) 22時03分

似合ってるよ!

凄く可愛い帽子だね~一昨年は、犬のセーターにはまって・・12枚編んだな~
昨年は、編み物はしなかった・・

昔・・昔・帽子も編んだけど・・
今じゃ~ミシンさえしなくなったな・・

可愛いカレンダーもよかったね!!heart

投稿: アビママ | 2009年1月21日 (水) 23時15分

penアビママさん

そうsign02似合ってるsign02

へへへ 大きな顔を髪で隠して 一生懸命若づくりしましたがぁ~bleah

そうでしたね もう一昨年になるね 縄編みのセーターたくさん作っていたよねぇ~。
ガイ君のはお揃いで編まないの??

ミシン 私なんか何処にしまったかも忘れたわbleah

カレンダー めっちゃ可愛いよぉ~note
写真がどれもとっても綺麗なのnote
プロみたいよup


投稿: 小夏ママ | 2009年1月22日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬毛100%♪ | トップページ | おはなし会のDVD♪ »