« や~~~っと完成★ | トップページ | 始動♪ »

2009年1月13日 (火)

静と動★

1/12日 力丸君と本年初デートheart04

場所は We`s さん

我が家は少し遅刻して到着。

力君はランで 他のわんちゃんと走りまわっていましたup

Img_2991 Img_2996 Img_3003

力くんは 本当に遊ぶのが上手です。

それに引き替え 小夏は

Img_2992

椅子の上で高みの見物・・・避難ともいう・・・・・。

そこへ 大きなわんこ

シェパードの「ぽちくん」登場

Img_3009

写真には力君の姿はありませんが

もちろん 参戦していましたdash

わんちゃんが入場するたび 必ずご挨拶に行く律儀な力君です。

そのころ 小夏は

Img_3008

固まっております・・・・・・bearing

走らないわんこ 小夏・・・・・。

困ったものです・・・・・・・。

でも こんな小夏も わんこらしく走れるんです。

それは

Img_2443 Img_2445 Img_2450

ここは 去年の夏に行った

岡山の神郷カントリークラブ

ゴルフ場です。

ゴルフ 使っていな時は18ホール何処で走ってもいいよ

と言われ リードを外すと

あっちへ ピューン

こっちへ ピューン

ティーからグリーンまで ピューン

芝が朝露にぬれて 小夏の足もびしょびしょ・・・・。

走る姿はシュナウザーではなくて 

ウリボーのようでした。

小夏ってこんなに走るんだぁ~と ちょっとびっくりしてしまいました。

ドッグランでこの姿を見ることは 多分 ないなぁ~・・・・・。

|
|

« や~~~っと完成★ | トップページ | 始動♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年初のデートありがとうございました。
なっちゃんが本当に走っているぅ〜eye
びっくりですね。
やっぱお嬢なっちゃんは人前では楚々と パパママと一緒だとお元気ちゃんなんでしょうかねwink

以前フレブルの集団で怖い思いをしたのですが このアトム君は一匹だったからかとっても温厚で良い子でしたね。
ブルテリアのルナちゃんも初めはとっても大人しかったけどポチ君が来てから本来のワンコになっちゃったようです。
でも力君も遊んでくれるワンコがいて良い運動が出来て 帰宅後は爆睡でした。
なっちゃ〜んnote 猫被ってないで遊んでよぉ〜happy01

投稿: 蘭丸 | 2009年1月13日 (火) 22時15分

pen蘭丸さん

こちらこそ どうもありがとうございました♪
それにしても寒かったねぇ~
風邪がぶり返したりしていませんか?

力君はよ~く走り回っていたもんねhappy01
黒シバちゃんともよく走っていたし
でも 力くんのショートカットの走りには 恐れ入りましたbleah
あったまいいぃ~good

ランで全然走らない うちの娘は 帰宅後部屋の中を走り回っていました。
変な奴ぅ~・・・・。

また 一緒に遊ぼうねぇ~happy01

投稿: 小夏ママ | 2009年1月14日 (水) 00時38分

すご~い、小夏ちゃん、見事な走りっぷりじゃないですか~!
ウリボー、かわいい~!
多分ゴルフ場の整った芝生が必要なんですよ!
そこいらのドッグランは芝が生え揃ってないから、ダメなんです
お嬢様ですからね!happy01

投稿: ずん | 2009年1月14日 (水) 09時17分

遅くなったけど今年もよろしくね~
あじゃ~!
2人で抜け駆けしてるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
小夏ちゃんきっとめちゃ広い場所が好きなんだよね
それも貸切!って条件でさぁ
きっと2人だけなら走ってるんじゃない?
次回は是非誘ってね~
足を運ぶわ!

投稿: poohママ | 2009年1月14日 (水) 09時48分

こんばんはnote
小夏ちゃんも内弁慶??
そして、ワンが怖いのかな??

力丸君は本当に元気いっぱいですね~
うちの2ワンもきっと小夏ちゃんと同じように
なりそうですsweat02

投稿: bu-onma | 2009年1月14日 (水) 23時39分

penずんさん

ゴルフ場での 小夏の走り。
それは嬉しそうに走り回っていました。
夏でしたが 早朝なので涼しくって気持ちが良かったのでしょう♪

そっかぁ~ 芝かぁ~(笑)
贅沢なお嬢様になっちゃったものですねぇ~(笑)
今年 質素倹約をモットーの我が家には 似つかわしくありません。
小夏に考えを改めてもらわないとbleah

投稿: 小夏ママ | 2009年1月15日 (木) 08時34分

penpoohママさん

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ふふ 抜けがけで~す。

小夏は相変わらず わんこが苦手なんです・・・。
何回も会っている力君にでも ご挨拶にこられると 座りこんじゃって ・・・・。
怖くて吠えることは 今のところまったくないのですが・・・。
迷惑をかけるわけではないので まぁ~ これも 小夏の個性だと思っています。
いつか一緒に遊んでくれるようになるかなぁ~・・。


ここだったら 運転苦手な私も行けます。
次回は是非 ご一緒してくださ~いnote

投稿: 小夏ママ | 2009年1月15日 (木) 08時50分

penbu-onmaさん

典型的な内弁慶かも・・・・・。
自分が安全地帯にいる時は 結構 強気なの・・。

小さい頃は そんなに わんこが苦手って感じはなかったのですが・・・・。
興味はあるけど こられるのは嫌って感じです。

力君は本当に元気いっぱいに走り回っています。
力くんくらい 遊んでくれたら ランにも連れてき甲斐があるってもんですよbearing

投稿: 小夏ママ | 2009年1月15日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や~~~っと完成★ | トップページ | 始動♪ »