« 関宿♪ | トップページ | 松本城と北アルプス♪ »

2008年12月 3日 (水)

肉球クリーム♪

先日 琵琶湖の Rcafeさんで買った肉球クリームfoot

Photo

 

お散歩前後・シャンプー後とぬりぬりしています。

Photo_2

原材料 天然のみつろう・ホホバオイル・アボカドオイル

なんかよさげではないですかぁ~up

なっちゃんの肉球ちゃんよ♪

ぷにゅぷにゅになぁ~れ

ちち~ん ぷいぷいっnotes

|
|

« 関宿♪ | トップページ | 松本城と北アルプス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座いますnote
うち、ぶぶちんが肉球ががさがさの上に割れてますdown
市販のを買ったのですが、あまり効果なし。。。

こちらのクリームはいかがですか??
塗った後にベタベタする事とかは無いですか??
良ければうちも買いたいな~wink

投稿: bu-onma | 2008年12月 4日 (木) 08時53分

cloverbu-onmaさん

こんばんは~happy01

このクリーム なんかよさげですよぉ~。
今日 ぬりぬりしていたらがさがさ感が減ったような気がしましたnote

ベタベタは全くしないですよ。
少量でよくのびますと書いてあるのですが つい もっと塗りたくなるくらいです。

買いたい? ではRcafeでって嘘ですbleah

このクリームを作られた方 ブログをやっていらっしゃいました。
「びわ湖からの便り」です。
石けんも作られているので 頼んでみようと思っています。

投稿: 小夏ママ | 2008年12月 4日 (木) 21時57分

クリーム あった方がいいですね。
今日は、私にとって最後の研究大会に出発、そして論文発表も。
最後という理由はHPのトップ「お知らせ」から。。。。

小夏ちゃんのブログ、楽しみが増えました。
ありがとう♪

投稿: ロビン | 2008年12月 5日 (金) 00時13分

ここ最近寒さのためお散歩の減った力丸君は外にでると弾けていますhorse
なっちゃんが一番迷惑を被っているような・・・sweat01
力君はなっちゃんが大好きだよぉ〜heart02
うちの肉球クリーム 目、口、耳、傷口に入れないようにして下さい。
だって・・・
やっぱ無添加で危険のないものが良いですね。

まだお散歩付き合って下さいね。
私があまりの寒さで冬眠に入らないうちにsleepy

投稿: 蘭丸 | 2008年12月 5日 (金) 21時08分

appleロビンさん


コメント ありがとうございましたm(_ _)m

HP 拝見しました。
大きな決断をされたのですね・・・・。
子供が大好きなロビンさんのこと つらい決断だったのでしょうね・・・・・。

今回の研究大会は 忘れられないものになりますね。
論文発表 凄いなぁ~。
近かったら聴きにいくのに
(部外者はきっと無理ですねbleah)
頑張ってくださいね。

私も小夏も ロビンさんのこと ず~っとず~っと応援してます。

投稿: 小夏ママ | 2008年12月 6日 (土) 08時06分

apple蘭丸さん

小夏も一緒ですよぉ~wink
私の体調・気分によって小夏のお散歩は左右されますから・・・。

クリーム 小夏は足をペロペロしている時があるので 口にいれても大丈夫なものでないとねぇ~・・・。

今週から寒くなるっていってますね・・・・・。
ppp 冬眠・・目覚まし時計もって起こしに行きますよup

元気はつらつの力君とまた イルミネーションデートお願いしますheart02

投稿: 小夏ママ | 2008年12月 6日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/43306813

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球クリーム♪:

« 関宿♪ | トップページ | 松本城と北アルプス♪ »