« 琵琶湖♪ | トップページ | 関宿♪ »

2008年12月 1日 (月)

なっちゃん 温泉にはいる♪

11/29(土)  尾高高原にあるドッグカフェ

フラウヘンさんに行って来ましたmaple

さすが高原 自然が多く別荘が点在しているところにありました。

1_3 2_3

3

薪ストーブ・クリスマスの飾り・お洒落な店です♪

中央の長くしたテーブルにダックスちゃん達が8匹ほど

オフ会のようでした。

窓際の席に案内され 遅いランチを食べました。

Img_2729 パスタランチ♪

パンがとっても美味しかったです。

                               

デザート♪

1_2 2_3                       

                 

中から温かいチョコがトロ~っと 美味でした。

ワンちゃん用のおやつもありました。

が 小夏は 経費節減?の為 持参したおやつ。

いっつもママちゃん達ばっか美味しいもの食べてるです・・・・。

                 by    小夏

お食事も済み 来る途中にあった「三重県民の森」でお散歩。

紅葉が綺麗でした。

東海自然歩道もあって自然がたくさんです。

それから近場になんか遊べるところはと探したら

「ワンダーゆうとぴあ」がありました。

わんこの温泉のあるドッグランですspa

すでに時間は4時をまわり 辺りは夕暮れ・・・・。

まだ営業してるかな?と心配になり TELをしたら

「6時までやってます」とのこと♪

ランに着くと ワンちゃんが三頭だけ。

これはわんこ苦手の小夏にはラッキーかもぉ~note

Photo

でも 4カ月のパピーちゃん相手にこの始末・・・・。

このパピーちゃんパグとダックスのMIXで こうめちゃん♪

Photo_2

ダックスのハッピーちゃんと一緒に遊びに来ていました。

そして 小夏の入浴シーンspa

3

1_2 2

情けない顔をした 小夏・・・・・。

なっちゃん 初めての温泉 いかがでしたか?

|
|

« 琵琶湖♪ | トップページ | 関宿♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ママさんブログ密かに始められていたんですね~
教えてくだされば良いのに~・・・
体調が悪いのかと心配していましたよsweat02

なっちゃんこの後全身温泉に入れたのかな??
それともあんよだけ??
しばらくぶりに元気ななっちゃんが見れて
嬉しかったですよlovely


投稿: bu-onma | 2008年12月 1日 (月) 23時01分

notebu-onmaさん

こんばんは♪ コメントありがとうございますm(_ _)m

そう密かにって再開したばっかですが・・・・。
あまりに久しぶりにUPしようとしたら 画像処理の仕方を忘れてしまって 困りましたよ・・・・。

ご心配していただいて申し訳ないです。
PCから遠ざかっている間 たまに読み逃げはしてましたが 私の趣味というか 読み聞かせのお話し会の方に参加していました。
学校でのお話し会とか 松本でのお話会に参加したりとか 家で練習とか結構していたんですよ。
初めて挑戦することとかあって 気持にも余裕がなくって ブログはお休みしてました。
なんかすっかり休みグセ?がつきました・・・。

小夏も毎日元気です。
これから また ぼちぼちUPしていきますので よろしくお願いしますhappy01

投稿: 小夏ママ | 2008年12月 1日 (月) 23時37分

notebu-onmaさん

小夏の入浴はあんよだけでございましたspa

投稿: 小夏ママ | 2008年12月 1日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琵琶湖♪ | トップページ | 関宿♪ »