« トヨタサンタがやってきた♪ | トップページ | 門・もん・モン♪ »

2008年12月26日 (金)

冬の京都 Ⅱ

忘れないうちにのUPですbleah

12/21  京都の街は「全国高校駅伝」でした。

朝 ハウスセリエさんから京都御苑へお散歩

Img_2880 Img_2870

京都御苑はなんとも素敵なお散歩コースでした。

京都に住みたいと思いました。

Img_2879

わんちゃん達もたくさんお散歩していました。

写真はトイプーちゃんのファミリーdog

赤いシャツを着た子がお母さんでその子供たちだそうです。

朝の雅な散歩が終わり 

金閣寺さんへImg_2887

金閣寺はやっぱり綺麗でしたぁ~♪

小夏は例によってスリングのなか。Img_2889

金閣寺さんなのでぱぱちゃんのお顔も 金粉?

金粉といえば

Img_2895

金粉のお団子と甘酒を食べました。

金閣寺で食べる金粉のお団子は 格別にございましたshineshine

このあと お昼ごはんを食べるため平野家さんへImg_2897

Img_2898

ぱぱの大好きな「いもぼう」を食べました。

素朴な味で 我が家のお気に入りのお店です。

さすがにここは小夏は無理なので車でお留守番weep

でも ここ以外はすべて小夏も一緒に行動出来ました。

カフェも2か所行きましたが わんこOKでした。

見たり・食べたり・お買い物したり 久しぶりに京都を楽しみました。

なっちゃん 初めての京都は如何でしたか?

|
|

« トヨタサンタがやってきた♪ | トップページ | 門・もん・モン♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヨタサンタがやってきた♪ | トップページ | 門・もん・モン♪ »