« なっちゃん 温泉にはいる♪ | トップページ | 肉球クリーム♪ »

2008年12月 2日 (火)

関宿♪

11/30(日)    亀山の関宿に行って来ました。

東海道の宿場町のひとつだそうです。

(土日続けて三重県方面にお出かけですcar)

地蔵院の前にあるドッグカフェ

dogぽ庵さん

Photo

なんとも和風なドッグカフェでございます。

Photo_2ランチを食べました。

♪おろしカツ

ころもがサックサクで美味しかったです。

珈琲がついて1000円なり

ご飯を食べていると わんこを二匹連れたご家族がご来店note

アレッ 見覚えのあるわんちゃん??

Photo_3 Photo_4 

なんと 前日 温泉のランでお会いした

こうめちゃんとハッピーちゃんでしたheart04

Photo_5

小夏も再会を喜んでおります♪

全くの偶然とはいえ 二家族 似たような行動パターンをとっていたのねぇ~sign02

腹ごしらえをして 街中を散策♪

Photo_6 2

静かで落ち着いた街並みです。

二階の窓から 水戸黄門に出てくる

「うっかりはちべえさん」が顔を出してくれないかしらぁ~と

思っちゃいましたbleah

|
|

« なっちゃん 温泉にはいる♪ | トップページ | 肉球クリーム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座いますnote
2日続けてのお出掛けだったんですね~
なっちゃんはイロイロな所に行けて
幸せですねscissors

今回のドックカフェ、本当和っぽいですね~
こんな感じの所ははじめて見ました。
街並みも東海道の宿場町って感じがします!!

良かったですねheart02

投稿: bu-onma | 2008年12月 3日 (水) 07時45分

cherrybu-onmaさん

こんにちは~♪

我が家は小夏がやってくるずっ~と前から お休みの朝 天気がいいと
「今日は何処行くぅ~」
とあっちへふらふら こっちへふらふらrvcar
小夏が来てからは 遊びに行くところが多少違って来ましたがbleah

このカフェ 外観も室内も和ティストたっぷりでした。
階段箪笥っていうのかな?段々になってるの。
があったり ふたがしてありましたが 囲炉裏らしいです。
建物は築180年 らしいですwobbly

投稿: 小夏ママ | 2008年12月 3日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっちゃん 温泉にはいる♪ | トップページ | 肉球クリーム♪ »