« 冬の京都 Ⅰ | トップページ | トヨタサンタがやってきた♪ »

2008年12月24日 (水)

力丸くんとは♪

12/23 日 力丸くんとデートheart04しました。

そこで 

力丸くんとは

真っ白つやつや お鬚の立派な みめ麗しいピンクの似合うおのこですhappy01

Img_2911_2

力丸くんとは

動きが早く すぐにフレームアウトしてしまう

カメラマン泣かせのおのこですcrying

Img_29012

力丸くんとは

元気はつらつのおのこですhappy01

「力くんのよ~いドン!」

Img_2922 Img_2923 Img_2924 Img_2925

                                

力丸くんとは

体の大きいわんこ(この日はフレンチブルちゃんの軍団)にも立ち向かう

勇猛果敢なおのこですhappy02

Img_2933

力丸くんとは

蘭丸さんに呼ばれると猛ダッシュで駆けてくるのですが

目の前にくるとクルリとUターンして去って行ってしまう

不思議なおのこですcoldsweats02

Img_2920

力丸くんには

いつまでも可愛い「おやんちゃな力くん」でいてほしいなぁ~note

Img_2935 Img_2936 Img_2937

ふたりのびみょ~な距離感

Img_2929 Img_2939

来年は縮まるかしらねえ~coldsweats01

来年もよろしくね 力くんnote

Img_2904

|
|

« 冬の京都 Ⅰ | トップページ | トヨタサンタがやってきた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あそこのランね~
写真でわかったわ!
小夏ちゃん力くんと遊んでたのね~
力くんの行動ってめちゃ見てても楽しいもん
また遊ぶときに誘って下さいね
きっと2人の距離は慣れてくると接近するよ

投稿: poohママ | 2008年12月24日 (水) 20時23分

僕も解った!
でも、こっちのエリアは入ったこと無いです。

ここはお近くですねー
行く時は誘ってくださいよ!!!

投稿: 胡桃ママのおっと | 2008年12月24日 (水) 21時38分

力君とは・・・
やっぱおやんちゃな子って事だねsmile
どうみてもやんちゃ意外ないって感じcoldsweats01
それに私は力君に遊ばれているような・・・
今度はもっと友好的なワンコ達と遊びたいねshock
力君はどうか分からないけど 私はマジ怖かったよ。

なっちゃんまたデートしてねheart02 by力丸でしゅhappy01

投稿: 蘭丸 | 2008年12月24日 (水) 23時00分

ワタシの知っている力丸君は、ママに抱っこされているか
おとなしくておりこうな力丸君なの・・・・

そっかぁ~~~正体見たり!!!( ´艸`)プププ

小夏ちゃんとよくデートしてるのに
関係はビミョウなの???照れてるんじゃないの???

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2008年12月25日 (木) 00時06分

applepoohままさん

さすがぁ~ poohままさんgood
店名とか入ってないのにsign02

力くんは 見ていて本当に微笑ましいんですよねぇ~up
可愛くってちょこまか動いて 何にでも一生懸命な感じがするんですheart04
で疲れたらバタッと休む。
そのメリハリもまた可愛いlovely

是非是非 ご一緒してくださいね。
楽しみにしていま~すnote

この距離感 縮まるといいですけどねcoldsweats01  

投稿: 小夏ママ | 2008年12月25日 (木) 07時39分

apple胡桃ママのおっとさん

おぉ~ おっとさんも解りましたぁ~coldsweats02
先日 行かれたばっかりでしたね。

この日 広い方のエリアにはフレンチブルの軍団がいて 力くんと一触即発?って感じかなsign02
それで狭い方のエリアに移ったのですが 貸切でしたdog

私は初めてだったので 蘭丸さんに連れて行ってもらいましたが 私でも運転して行けるところでしたcar
曲がるところも少ないしhappy01

次回は是非ぜひ ご一緒してくださいnote

投稿: 小夏ママ | 2008年12月25日 (木) 07時53分

apple蘭丸さん

力丸くんとは
明るくておおらかな性格の おのこだと思います。
わんことしてとっても素敵なことだと思います。

小夏がもっと遊べるわんこだといいんだけどねぇ~・・・。
ベンチの上に避難しているようじゃ・・だめだねぇ~weep

フレンチブルの飼い主さんも言われていましたが 犬種によっても性格の違いって やっぱりあるのかしらねsign02

私は「バチ~ン」とランに響く音と フレンチブルの「こなつちゃん」が叱られていないか気になったわぁ~coldsweats02

力くん 次は新年デートしましょうねheart01
あたしが 高い所に登る秘訣を伝授するですよnote
    by 小夏


投稿: | 2008年12月25日 (木) 08時06分

appleおまめさん

力くんは本当に可愛くて いいこですよぉ~heart04
元気はつらつの力くんに いつも小夏は圧倒されています・・・。

「あそぼー」と走ってくる力くんに対して 顔をそらしてスルーする小夏は ちょっとみものですbleah

そういえば 力くんとは一番多くデートしているかもぉ~up
ってことはいつまでも つかずはなれずのあいだがら かしらねcoldsweats01

投稿: 小夏ママ | 2008年12月25日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の京都 Ⅰ | トップページ | トヨタサンタがやってきた♪ »