« とりさんが♪ | トップページ | 力丸くんとは♪ »

2008年12月22日 (月)

冬の京都 Ⅰ

12/20はパパさんのお誕生日です。

今年のお誕生日は 京都でお祝いしましたbirthday

まず 向かった先は

知恩院さんImg_2840_2

Img_2845 Img_2844

我が家は知恩院を総本山とする浄土宗です。

義父が病気療養中なのでお参りに来ました。

「あたしも なむあみだぶぅ~ したですよ」

それからお散歩がてら円山公園を抜け 清水寺へ

Img_2854

なっちゃん 清水の舞台ですよ。

下から響く音が小夏には怖かったようで ブルブルしていました。

Img_2861 Img_2856

今年をひと文字で表すと

TVでも見ました

「変」

来年はいったいどんな年になるのかなぁ~♪

お泊まり先は

「ハウスセリエ」さん

アンティーク家具で統一されたお洒落なお部屋でしたnote

Img_2865

なっちゃんが傷つけないか心配しました・・・・。

小夏の毛布がお部屋とはあまりにミスマッチhappy02

Img_2884

ハウスセリエさんの看板犬

真央ちゃんですdog

小夏よりちょっぴりお姉さんの 4歳

また京都にいったら遊んでねnote

21日に 続く予定bleah

|
|

« とりさんが♪ | トップページ | 力丸くんとは♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小夏ぱぱさん お誕生日おめでとうございますcake
今まで以上に良い年になりますように・・・wink
京都でお誕生日を迎えるなんて粋ですねhappy02
お父さんも良くなると嬉しいですよね。
なっちゃんはちゃんとお祈りしたのかなsign02

お泊まり先のアンティーク・・・力には絶対行けそうにありませんねshock

投稿: 蘭丸 | 2008年12月23日 (火) 00時20分

遅くなりましたが~
パパさんお誕生日おめでとう御座いましたbirthday
京都でお誕生日のお祝いが出来るなんて素敵ですね!!

小夏家は旅行慣れしているんですね~sign03
私、ぶぶちん連れての主人の実家への帰省で頭が痛いです・・・
まだまだ何しでかすか謎ですからね~coldsweats02

投稿: bu-onma | 2008年12月23日 (火) 01時32分

apple蘭丸さん

今日はありがとう♪
そしてお祝いコメントありがとうございます。

お義父さんに小夏の祈りが届くといいなぁ~up

セリエさんのアンティーク 凄いです。
私はよく分かりませんが 蘭丸さんなら良さがよく分かるでしょう。

力くん?
小夏がお泊り出来たから大丈夫だって!!!

投稿: 小夏ママ | 2008年12月23日 (火) 19時26分

applebu-onmaさん

お祝いコメントありがとうございます♪

たまたま主人の誕生日に当たってしまっただけなのです。
本来なら 紅葉の頃の予定だったので・・。

小夏は生後三か月の時に初めて主人の実家に帰省しましたよ。
それから色んなところに連れまわしていますからねぇ~。
多少は旅行慣れしているかもしれませんねhappy01

でも あんずるよりうむがやすし ですよ。

投稿: 小夏ママ | 2008年12月23日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりさんが♪ | トップページ | 力丸くんとは♪ »