« 肉球クリーム♪ | トップページ | 犯人確保?? »

2008年12月 9日 (火)

松本城と北アルプス♪

週末 忘年会を兼ねたお食事会がありましたrestaurant

場所は 松本note

メンバーは松本時代の語りのメンバーです。

名古屋発PM4:00のしなのに乗り PM6:00に松本着train

PM7:00に 「松本の母そのいち」に迎えに来てもらって お鮨やさんへrvcar

食べて 喋って喋って喋って

なんだか引っ越す前に戻ったような気がしました。

お鮨やさんで喋り足りなかった分は ファミレスに移動してまたまた ひと喋り♪

ホテルに戻ったのは12時近く。

翌朝 松本は快晴でしたsun

しかし 気温はマイナス4.3℃

デジカメ片手に散歩に出かけました。

そして私の一番好きな風景に出会いましたnote

Dsc03339

真っ青な空 真っ白な北アルプス 真っ黒な松本城

Dsc03340

お濠の水面にうつった 松本城

寒かったけど しあわせな散歩でした。

AM10:00  「松本の母そのいち」と安曇野へ

ランチして お茶して お買い物して もちろんお喋りもhappy01

最高に楽しいプチ旅行になりました。

小夏はパパとお留守番・・・・・・。

Img_2808

「ままちゃん あたしの おみやげは??」

あっ 忘れた・・・・・・coldsweats02

|
|

« 肉球クリーム♪ | トップページ | 犯人確保?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
楽しい忘年会になったようで良かったですねsign03

松本城の写真スッゴク綺麗ですね~
青・白・黒のコントラストが素敵heart04
水面に写ったお城も素敵ですheart04
デジイチ持っていかれたのかな??

なっちゃんパパさんとおりこうにお留守番してたのに
お土産無しは悲しいね~downdown

投稿: bu-onma | 2008年12月 9日 (火) 22時52分

applebu-onmaさん

こんばんは~♪

私も今 bu-onmaさんのとこにコメントしてきたところですよhappy01

このメンバー 7年くらいのお付き合いになります。
私の大好きな人達です。

カメラはコンパクトカメラです。
デジイチは荷物になるので持って行きませんでした。

この風景が観れたこと ラッキーでした。
雨女の私にしては こんな晴天は奇跡かもhappy02

小夏のおみやげは メンバーからの「安曇野の林檎」です。
荷物になるからと送ってくれていました。
まだ 私が帰宅する前に届いていたのですが 小夏は大興奮だったみたいですapple


投稿: 小夏ママ | 2008年12月 9日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉球クリーム♪ | トップページ | 犯人確保?? »