« トリミングテーブル | トップページ | なっちゃん 温泉にはいる♪ »

2008年11月26日 (水)

琵琶湖♪

11/23  琵琶湖に行って来ましたぁ~

湖西の Rcafeさんnote

リゾート感たっぷりのカフェでした。

R

店内♪  ワンコOKです。

R2

南国っぽくない?lovely

R3

パパに抱っこされて

Photo_5

らくちん らくちんnote

Photo_6

なっちゃん 琵琶湖の夕焼け綺麗だったねぇ~up

|
|

« トリミングテーブル | トップページ | なっちゃん 温泉にはいる♪ »

小夏」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖の湖畔で凄く良い感じのcafeですねhappy01
なっちゃんも喜んだのではheart02
お散歩も楽しくなりそうnote

投稿: 蘭丸 | 2008年11月29日 (土) 20時17分

蘭丸さん

小夏日和に初コメントありがとうございます♪

ここのカフェ とってもよかったですよ♪
店の前が砂浜で琵琶湖の水が思っていた以上に綺麗なの♪
ドッグランもあるんだよ。
この日はお昼にはポメちゃんたちのオフ会だったそうです。
私たちが着いた時はすでに夕暮れで ランにはアイリッシュウルフハウンドかな?ネットで調べたけど正解かは不明・・・とにかく それらしいワンちゃんが4頭 あとレオンベルガーとおおきなわんちゃん達が闊歩していましたよ。
看板犬は レオンベルガーちゃんみたい。

ドッグカフェ以外にここは「カーメルビーチクラブ」と言ってマリンスポーツも楽しめるしBBQも出来るよ。
詳しくはこちらを参照http://www.carmel.jp/staff/index.html


主人とまた行きたいねぇ~と言ってます。
その時は是非一緒に行きましょう。

投稿: 小夏ママ | 2008年11月30日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングテーブル | トップページ | なっちゃん 温泉にはいる♪ »