« やっぱり信州が好き その1 | トップページ | ピンクまみれ~♪第1弾 »

2008年7月29日 (火)

やっぱり信州が好き その2

高原の朝~ 鳥のさえずり 日暮しの声で目が覚めましたnote

朝食前に朝のお散歩note

Photo

朝露がいい感じclover

Photo_2

マイナスイオンがいっぱいの森林浴になったかな?

Photo_3

道端にはコスモスが咲いていました。

紫陽花もまだ咲いていました。

季節が???

朝食のあと みんなで 記念写真camera

Photo_4

ラブバードさんにお別れして 花火を観た野尻湖にまた行きました。

Photo_8

去年と同じ 遊覧船に乗りました。

小夏のほかにゴールデンちゃんとダックスちゃんが乗船していました。

なっちゃん 風が気持ち良かったねぇsign04

Photo_9

赤い鳥居のある島  ここの売店にはシュナウザーの「モルス」ちゃんが

いるはずなんだけど・・・・・。

今年は会わずにバイバイ・・・・・だって 童話館に行かないと・・・・・・。

でやっと 童話館へ

Photo_6

牛さんの横を通り 赤い蕎麦の花の脇を抜け 

童話館への一本道♪

Photo_7

ママちゃん 早くくるですよ!!

と 言いたげな なっちゃんdog

でも 童話館の中は わんちゃんは入ることは出来ません。

以前は抱っこして入れたらしいのですが トラブルがあったらしいです・・・・。

なので小夏はパパと お散歩続行。

ママはお友達に会って お話し会を楽しみました♪

年に一回のママのお楽しみなのですnote

そのあと 遅いお昼ごはんを食べました。

Photo_10

club煮込みハンバーグハヤシライス

絶品でした♪♪ 

Photo_11

テラス席はわんこOKという「茶房主」さん

この時 急にスコールのような夕立ちで テラスでお食事することは出来ませんでした。

小夏は車でお留守番になってしまいました。

なっちゃん 次は一緒にお食事しようね。

こうして一泊二日の信州旅行は終わりました。

次の信州はいつになるのかなぁ~note

今日の小夏は ねむねむのようですsleepy

Photo_12

|
|

« やっぱり信州が好き その1 | トップページ | ピンクまみれ~♪第1弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/42000352

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり信州が好き その2:

« やっぱり信州が好き その1 | トップページ | ピンクまみれ~♪第1弾 »