« オフ会と川遊び♪ | トップページ | やっぱり信州が好き その1 »

2008年7月18日 (金)

エコバックと小夏♪

先日のこと お買い物から帰ってきて食材を冷蔵庫にしまって
ふっと見ると・・Photo ・・目                                

Photo_2


小夏がエコパックの中にちんまり座っていました。
思わず笑ってしまいました。


なっちゃん それはなっちゃんのバックではないので
ただちに出てくださ~い☆


エコパック 最近 重宝しています。
ビール・ペットボトル飲料の買い物が増え レジ袋だと幾つも袋を持たないといけないし 重い・・・・。
これは ショルダーなのでかなり楽♪

でも 持って行くの よく忘れるのよねぇ~・・・・あっかんべー

|
|

« オフ会と川遊び♪ | トップページ | やっぱり信州が好き その1 »

小夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/41892214

この記事へのトラックバック一覧です: エコバックと小夏♪:

« オフ会と川遊び♪ | トップページ | やっぱり信州が好き その1 »