« 三度目の正直♪ | トップページ | 蓮の花♪ »

2008年7月 5日 (土)

小夏をあやつるキーワード♪

小夏はとっても食いしん坊ですrestaurant

ベランダでわんわんしていても テレビに向かってわんわんしていても

遊びに夢中になっていても 何処かに隠れていても

「まんまだよぉ~note

の一声につられてやってきます。

可愛いやっちゃねぇ~heart04

cherrycherry・・・・・cherrycherry・・・・・cherrycherry・・・・・cherrycherry・・・・・cherrycherry・・・・・cherrycherry

Photo

clover小夏の食べているフードとおやつ

ボッシュのフードは一年くらい続いています。

小夏にはいいような気がする・・・・・・。

おやつのガムは お留守番の時のご褒美として 外出先 カフェなどで私たちが食事をしている間にあげています。

時間をかけて食べれる物が理想ですが いまのところは このガムdog

clover・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover

食いしん坊の小夏も 一応 マテが出来ます。

Photo_2

chick  マテ

Photo_3chick  まぁ~だだよ

Photo_4

chick  よし

食べ物の為ならなんでもやります・・・・・

   というのが本音かもしれませんが・・・・・・・

 ねっ  なっちゃんbleah

|
|

« 三度目の正直♪ | トップページ | 蓮の花♪ »

小夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/41739758

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏をあやつるキーワード♪:

« 三度目の正直♪ | トップページ | 蓮の花♪ »