« 蓮の花♪ | トップページ | エコバックと小夏♪ »

2008年7月15日 (火)

オフ会と川遊び♪

7/13  静岡&愛知オフ会  in  ヨリタ

朝 早起きして準備して 蘭丸さんと8時に待ち合わせ

10じ開催のオフ会BBQ目指してGOrvcar

初めて行く所でどのくらい時間がかかるか分からず出発したら 意外や意外

全く迷わず着いちゃって 1時間早い9時にもう着いちゃった・・・・。

迷わず着くとは パパにしたら珍しいことですsign02

皆が来るまで喫茶室で珈琲・ブルーベリージュースを飲んで休憩cafe

徐々に皆さんがやってきて ドッグランがたちまちBBQ会場にsign04

しかし この日は猛暑?酷暑? 翌日の新聞を見たら 

新城は35℃超えていたらしいですsweat01

Img_2242

はぁはぁはぁはぁsweat01  小夏の長く延びた舌も引っ込みません・・・。

あまりの暑さに 川に降りてみようとなりました。

ヨリタさんのお隣にはきれいな川が流れていました。

Photo

Photo_2

アルボくんちのお姉ちゃんたち 力丸君と川遊びnote

他のワンちゃん達もたくさん川に入っていました。

ライフジャケットを着ているワンちゃん達もいました。

力君は初めての川なのに とび跳ねたり? 走ったり?泳いだり?

蘭丸さんを振り回していましたbleah

BBQでお腹も膨れるとゲームが用意されていました。

「マテ」と呼び戻しで飼い主さんのところへ戻る「ラブラブ」ゲームheart04

Photo_3

パパから「マテ」と言われても 我が家の小夏は全く駄目・・・・・。

Photo_4

優秀なみんなの「マテ」

このあと 前を横切るとかおやつを投げるとかの妨害?があったのですが そのようなことにはなんのその オジーちゃん・胡桃ちゃん・エース君が優勝でしたnote

ラブラブゲームは胡桃ちゃんの優勝 見事 二冠達成ですnote

そうそう スイカ割りもありましたよ。

今回もたくさんのシュナが集まりました。

Photo_5

小夏の親戚さんの麗ちゃんと優ちゃん

一緒にカートにのつているのはびぃ君

(びぃ君は親戚さんの劉那君お子様です)

Ppp 

3人そろってマテが上手だったPPPちゃんたち

Photo_6

お名前通り決まっている「男爵くん」

Photo_7

見ているだけでなんか癒されちゃう カールくん

Photo_8

蘭丸さんが可愛さのあまり誘拐?してきた 竜君

Photo 尻尾と眼で助けを求めている?ようにも見える 力丸君 

以上 暑くて写真もあまりとってないのですが なんとかカメラに収まっていた

一部のシュナちゃん達です。

そして

Photo_9

みんなで集合写真camera 

スペシャルゲストでSSCの謎の管理人さんがいらしていました。

Dsc03248

以上 梅雨明けしていないのが嘘のような 真夏の1日でした。

幹事の 劉那ママさん・お世話係さん ありがとうございました。

参加されたみなさん ありがとうございました。

オフ会 不慣れな小夏家ですが これからも宜しくお願いします。

|
|

« 蓮の花♪ | トップページ | エコバックと小夏♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/41841413

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会と川遊び♪:

« 蓮の花♪ | トップページ | エコバックと小夏♪ »